やさぐれMY HOMEのインテリア。

オラフ弁当。

続いて2投目☆ 今日のお弁当です。




今日は、幼稚園はお弁当ない日なんですが、
私、小学校の給食試食会に申し込んじゃってて。

姫3号をお迎えに行って、
一緒に小学校に行って、
私は給食、姫3号にはお弁当を食べてもらいます(^^;)




リクエストはオラフでした(^^)
3号を幼稚園に送ってからだったので、
今日はのーんびり作れました♪

e0198587_11045866.jpg
オラフ(塩おにぎり+海苔+カニカマ+にんじん)
海苔巻きチキン
ウィンナー+コーン
薄焼き卵+カニカマ
ブロッコリー
りんご



適当な食材が見当たらなかったから、
腕は省略〜w
おしゃぶり昆布でもあればよかったのにな。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-14 11:08 | お弁当(キャラ) | Comments(0)