やさぐれMY HOMEのインテリア。

ライオン弁当。

こんばんわ。よっかわいです。




しばらく更新できなくて失礼しました(^^;)

明日はついに今年最後のワンデーショップです。
(ワンデーショップpacaraのページはコチラ→
暖かくなりそうでよかった♪




作った物のアップが追いつかないので(^^;)
せめてお弁当だけでもアップしておこうw




数日前の姫3号のリクエストは
「ライオンさーーーん!!!」でした(^^)




e0198587_20220182.jpg
ライオン(おかかおにぎり+ウィンナー+海苔+黒ごま)
鶏肉・玉ねぎ・コーンのケチャップ炒め
ウィンナー+コーン
たまご焼き
ブロッコリー





そうだ!そうだ!思い出した!
これ作ってる時、黒ごまの瓶をひっくり返しちゃって
キッチンいっぱいに黒ごま飛び散って
朝からガーーーックリしました(^^;;;)トホホ…





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-20 20:26 | お弁当(動物) | Comments(0)