やさぐれMY HOMEのインテリア。

ニコニコおにぎりちゃん弁当。

続いて3投目!
今日のお弁当です。



今日のリクエストは「ニコニコちゃーーーん♡」

・・・なんか最近、このリクエスト多い気がする(^^;)
姫3号も、私と同じで、ネタ尽きたんかなwww




e0198587_20220599.jpg
ニコニコちゃん(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
ポテトとコーンの塩こしょう炒め
ウィンナー+コーン
どんぐり(ウィンナー+ミートボール)
たまご焼き
ブロッコリー




うちの三姉妹達にはそれぞれテーマカラーがありまして。
姫1号:ピンク
姫2号:水色(もしくは薄紫)
姫3号:黄色

おにぎりの飾りのピックにそのテーマカラー使いました。
写真でも、並んで歩くときでも、
いつも真ん中狙いの甘えん坊姫3号w
お弁当を見せたら「あー!3ごう、まんなか〜♪♪♪」と喜んでました!
おー!母の細やかな心遣いに気付いてくれたのね!www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-20 20:42 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)