やさぐれMY HOMEのインテリア。

しろくま弁当と紅葉狩り。

こんばんわ。よっかわいです。




なんだか久々の更新になってしまいました(^^;)




お弁当写真がいっぱいたまっています(^^;)
ぼちぼちアップして行こう…。





今更感満載ですが!!!
今年最後のワンデーショップpacara(11/21)も無事終わりました〜♪
ホッとした〜♪




ブログを通してのオーダーは
今はお受けしていないのですが(申し訳ありません…><)
リピーター様や、お友達からリクエストをいただいたり、
委託販売用の商品も必要なので、
製作は続いています☆





そうこうしている内に・・・日が変わってる〜!
もう12月突入やぁ!
あれよあれよと言う間に、年末ですね(@ @;)





ついこないだ、だんなさんの両親と紅葉狩り行ったばかりなのに!






e0198587_01015108.jpg

行った場所は、滋賀県長浜市の鶏足寺です。
ちょうど見頃でした〜♪




e0198587_00440355.jpg
秋の木漏れ日。




e0198587_00440787.jpg
お義母さんが撮ってたアングルが素晴らしかったのでマネっこw

もっとワイドなモードで撮ればよかった(><)ザンネン!

手前のお茶畑から青空にかけてのコントラストが、
ホントに美しかったなぁ♪♪♪





そうそうw
昼食をとったレストランで、大学時代の後輩に会ったんだった!
本当に偶然でビックリ☆
ちょっとうれしい出来事でした(^^)






あ!そうだ!そうだ!忘れるとこだった!www
多分先々週くらいのお弁当です(^^;)

e0198587_00435127.jpg
しろくま(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
ミートボール
ウィンナー
じゃがいもとコーンとネギの卵とじ(…だと思うw)
ブロッコリー
枝豆





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-01 00:59 | お弁当(動物)