やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆特大リースなどなど。

こんにちわ。よっかわいです。





今日はお友達3人と、
とってもステキなお店にランチに行って来ました♪
また別のお友達のご家族が経営なさっているイタリアンです(^^)
いつもはお友達もお店にいるみたいですが、
今日はお休みだったようで残念!
働いてるトコ見たかったわ♡www

それにしてもおいしかった!おしゃれだった!
今まで食べた事ない味。盛りつけ。
刺激になります♪
・・・が、その刺激が我が家の食卓に生かされるかどうかは別問題(^^;)





さてさて、先日、いつもたくさんオーダーして下さるKさまに、
やーーーーーっとリースなどなど、
ご注文のお品をお届けする事ができました!!!

ホントに何ヶ月もお待たせしてしまいました…(- -;)
いつも快くお待ち下さってありがとうございます!
ありがたいですm(_ _)m





e0198587_14313971.jpg
レザー×フェザーリース。
Kさまのご希望でプレートつきです♪





e0198587_14314163.jpg
流木のプレートに「MERRY CHRISTMAS」の焼き文字を♪
革紐とナスカンで、取り外しが出来ます(^^)

実は、プレートを裏返しますと・・・





e0198587_14314406.jpg
「HAPPY NEW YEAR」に変身☆

クリスマス時期からお正月まで楽しんで頂けます♪
プレート自体取り外してしまえば、年中飾っても良いですね♪

もちろん革紐×ウッドビーズ×フェザーの飾りもありますよ(^^)






e0198587_14314670.jpg
そしてこちらは特大サイズのビッグ!ビッグ!なリースです☆
迫力満点〜(≧∇≦)





e0198587_14314896.jpg
土台が大きいので意外に馴染んでおりますが
このメインの松ぼっくり、すんごく特大です!
(いつもペン立てにしてる)カンカンと同じくらいwww

いつも木の実の固定はグルーガンで行っていますが、
この松ぼっくりは余りにも大きくてグルーでは安定しなかったので、
ワイヤーでがっちり固定しました。






e0198587_14315139.jpg
2つ重ねるとこの違いwww

この写真見て、
「あ。二連のリース・・・かわいいかも・・・」なんて(^^)







e0198587_14315346.jpg
他にも焼き文字コースターなど、たくさんのご注文を頂きました(^^)

WELCOMEバージョンの他に、
ご家族のお名前入りバージョンも♪
ホントにいつもご家族の事を考えたご注文で、
仲良し家族なんだろうな〜♪すてきだなぁ〜♪
と、私も幸せな気分で製作させて頂いてます(^^)





ちょっと前になるんですが、こちらのKさまが、
どーーーっさりとお野菜を送って下さいました!
産地直送!採れたて便〜♪♪♪
以前にも送って頂いたんですが、
今回もおいしいお野菜たーっぷり☆
よく食べるw5人家族にはありがたい限りですし、
何よりホントにおいしい(≧∇≦)
Kさま。いつも本当にありがとうございます!!!




Kさまが、最近ブログを始められて♪
お送りしたリースもご紹介下さってます♪
インテリア好きのKさまらしいステキなブログです!
ぜひぜひご覧になって下さい〜!!!
「はじめてみよう!かな。」






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-01 14:58 | 8390-WORKS