やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌2誌のお知らせ。

本日2回目(3回目?)の更新です♪
こんばんわ。よっかわいです。





子供たちを習い事へ送り、図書館やら買い物やら、
バッタバッタすませて帰って来たら、
ポストにうれしいお届け物が〜♪


学研パブリッシングさんから明日発売の掲載誌、2誌になります(^^)
春頃取材して頂いたときの写真の流用なので、
今回は電話取材とメールのやり取りだけさせて頂きました。




e0198587_18252868.jpg
まずはこちら。
リメイクやDIY好きな方にはたまらない感じですよ♪
4ページも割いて頂いていました!

私、がっつり写ってますが、
半年しかたってないのに、今の髪型と全然違ってて、
校正拝見した時「誰?」ってwww







e0198587_18252639.jpg
もう1冊はコチラ。
私も大好きなコチラのシリーズの本に、
とうとう掲載して頂いちゃいました(≧∇≦)
今回「収納編」なんですが、
片付け下手な私なんかが載っちゃっていいんだろうか…。





どちらの本も、裏表紙に我が家のカットを
使って頂いてました♪うれしい!





またまた家宝が増え、本当に感激でございます(T^T)

ひさびさにインテリア本に向き合いました♪
(今晩、もっとじーーーっくり向き合いますwww)
わぁ〜なんかおうちいじりたい気分になって来たかも〜(≧∇≦)
ステキなおうちたくさん見ると、ウキウキしますね!

正直な所、最近ハンドメイドの方に意識が向いてるので、
いまいちインテリアブログらしい事も出来てなかったし(^^;)

大掃除がてら模様替えでもしてみよっかな♪♪♪





本屋さんに行かれた際には、ぜひぜひお手に取ってみて下さ〜い☆






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-01 18:37 | 雑記 | Comments(0)