やさぐれMY HOMEのインテリア。

りすさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




昨日は幼稚園のお餅つきのお手伝いでした(^^)
予想以上にヘロヘロなりましたがw
本格的なお餅つきなんて、今はなかなかできいので
親子共々良い思い出です♪
卒園まで幼稚園行事満喫しよう☆






…で、随分前のお弁当です(^^;)
姫1号が社会科見学の日の物。

前の晩、久々に姫1号に「お弁当どんなんがいい〜?」って聞いたら
「んーーー。そうねー。なんか秋っぽいのにでもしといてー。
イチョウとか?どんぐりとか?」

・・・うーーーん。なんやろ。なんか上からなもの言いやなぁw

e0198587_08002255.jpg
りす(おかかおにぎり+塩おにぎり+海苔+にんじん)
コロッケ
ミートボール
焼きそば
ウィンナー+にんじん




くまっぽいですが、りすですよwww

結局私、ちょっと寝坊して、
彩り悪いお弁当になってしまいました(^^;)
もうちょっと秋らしい飾り付けになるはずだったんだけどな(^^;;;)

でも帰って来てから、
お弁当おいしかったと報告してくれました(^^)
「りすさんのいちょうの髪飾り、かわいかったよ♪
ん?頭飾り?耳飾りか?ん?
ブツクサブツクサ・・・」
たしかにw なんだろね?www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-03 08:20 | お弁当(動物)