やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハムスター弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日は久しぶりに何の予定もない日です。
ふー。やっぱりこういう日がないとしんどい。
ゆっくりしたいけど、たまりにたまった家事やっつけないと!
冬場は洗濯ものが乾かなくて困りますね(><)





だいぶお弁当写真を溜めちゃったので(^^;)
2週間ほど前のお弁当だと思います・・・

姫3号は動物が大っ好き!
特に抱っこできるくらいの小さな動物が大っ好き!
中でもハムスターはとりわけ大好きみたいです(^^)
残念ながら飼ってはあげられないけど
またふれあい動物園に連れて行ってあげたいなー♪

・・・というわけで、ハムスター弁当です☆



e0198587_09283612.jpg
ハムスター(塩おにぎり+海苔+醤油+にんじん)
こんにゃくとピーマンとじゃこのおかか炒め煮
海苔入りたまご焼き
海苔巻きチキン
ウィンナー
枝豆




ハムスターの耳辺りの茶色い部分は、
まっしろな塩おにぎりにハケでお醤油を塗りました(^^)

いつもシリコンのハケを使っています。
焼きおにぎりをするときの必需品だし、
たまご焼き作るときも熱いフライパンに油塗ったりできるし、
とっても便利です♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-04 09:38 | お弁当(動物)