やさぐれMY HOMEのインテリア。

焼きおにぎり君弁当。

おはようございます。よっかわいです。




しばーらくお弁当ブログとなりますが、
ご容赦下さいwww




寝坊の上、ご飯を炊き忘れた朝のお弁当です(^^;)

前日に姫3号と近所のドラッグストアに行きまして。
普段この手の冷凍食品なんて滅多に買わないんですが
「焼きおにぎり買ってー♪買ってー♪」
と姫3号にせがまれまして。
いつもなら当然却下なのですがw
なぜかその時は「冷凍庫にあったら便利かもなー」って。

・・・で、翌朝のご飯炊き忘れw
買っといて良かったーwww



e0198587_09323439.jpg
焼きおにぎりくん(冷凍焼きおにぎり+海苔+カニカマ)
ミートボール
海苔巻きチキン
カニカマ+薄焼き卵
枝豆
りんご


冷凍焼きおにぎりのパッケージのキャラそのまま作りましたw
姫3号に大好評☆なぜ???www

前にりんごをちょっと大きめのサイズで入れたら、
前歯の2本ない姫3号から大ブーイングだったので(^^;)
この日はスライスして入れましたwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-05 09:51 | お弁当(キャラ) | Comments(0)