やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハートだらけ弁当。

おはようございます。よっかわいです。





姫3号が風邪気味。
なんとか振り切りたいなー。
今日は保育参観だから、
なんとか行けそうで良かった☆
ハンドベルと鈴やるんですってー♪




そしてお弁当。
♡だらけの中に☆ひとつ。
こういうの見つけて
キャッキャ言ってくれてるうちは
カワイイもんだwww
手抜き弁当だったけど(^^;)
3号にもお友達にも
意外や意外、人気だったみたいですwww





e0198587_08115104.jpg
ごはん+海苔
チキンと玉ねぎのケチャップ炒め
ポテト入りスパニッシュオムレツ
ピーマンのおかか炒め煮





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-10 08:14 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)