やさぐれMY HOMEのインテリア。

チャーハン弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日は数日ぶりに何の用事もない日なので、
洗濯物も片付けたいし、
全く進んでない大掃除も・・・
なんて思ってたんですが、
雨だよ〜(- -;)
また洗濯物に囲まれる(- -;;;)

長い事お待たせしまくっている
オーダーのお品も仕上げなきゃ!

あ!年賀状も!

やることいっぱいだぁ(≧∇≦)
師走ですね〜www





で、おとついのお弁当です。
お!写真のアップがだいぶ追いついて来たぞ☆www

e0198587_09423779.jpg
チャーハン
魚肉ソーセージ
枝豆
スナップえんどう
チキンナゲット(+バーベキューソース)



この日は冷凍ご飯しかなかったのでチャーハンです。
弁当箱にチャーハンどかーーーん!じゃ、
幼稚園弁当としてあんまりだろう…と言う訳でwww
ぎょにソと枝豆で何となく飾り付けてみました。


久々にお店でスナップえんどう見かけたので買ってみました。
サックサクであまーくておいしかったぁ♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-11 09:47 | お弁当(オリジナル)