やさぐれMY HOMEのインテリア。

ふなっしー弁当。

おはようございます。よっかわいです。




またまた結露に悩まされる季節になりました(- -;)
ホント。参ります。




さて、昨日のお弁当です。
そういや作った事なかったなーって。
ふなっしーに挑戦。



結果。玉砕www



e0198587_10251553.jpg
ふなっしー(塩おにぎり+薄焼き卵+海苔+ブロッコリー+にんじん+ケチャップ)
かあらげ
たまご焼き(+ケチャップ)
もやしとコーンとネギの塩こしょう炒め
ブロッコリー


ね?何かちがうね?(^^;)
何か物足りないのは、
目の回りに黒いフチがないからだと思う。
分かってたけど、めんどう イヤ、難しそうでwww

水色の服はおかずカップを利用しました♪
そしてこれも欠かせない!赤い蝶ネクタイ!
マステで作ってみましたよ(^^)

ちょっと完成度低いけど、
姫3号が大喜びだったから、
良しとしま〜す♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-12 10:36 | お弁当(キャラ) | Comments(0)