やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャッキー弁当

おはようございます。よっかわいです。




オーダーをお待たせしている皆様申し訳ありません(><)
今週中には全てお届けしたい!!!
・・・と思ってます。(←弱気になるな!)





e0198587_09411112.jpg
ジャッキー(おかかおにぎり+ミートボール+ウィンナー+海苔+黒ごま)
里芋の煮物
ウィンナー+コーン
薄焼き卵
枝豆



なんかジャッキーとは違う顔つきだけどw
ジャッキーと言う事にしといて下さいwww

おかずに、お義母さんが送ってくれた里芋の煮物♪
福井の里芋、ねっとりでおいしいです〜♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-15 09:44 | お弁当(キャラ) | Comments(0)