やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハンドメイドの資材置き場。

こんばんわ。よっかわいです。





最近インテリアの画像、載せてなかったなーと思いまして。

諸事情により,
いつもより一生懸命片付けましたんで、
記念にw アップしまーす(^^)



e0198587_00132746.jpg
ごちゃっとしてますが、
最近の我が家の様子からして
マックス片付いた状態です(^^;;;;;)

8390-WORKSとして活動させて頂くようになってから、
道具や資材が増える一方ですんで、
まーーー片付きませんわ(^^;)

ダイニングテーブルで作業しておりますので、
横の棚にも、パソコンの奥にも、
荷物たんまりですw
でも、テーブルの真横が収納なので、
片付けるのはラクです(^^)
あれ?じゃあ、なんでいつもとっ散らかってるんだ?(^^;)

あー。アトリエ欲しいなぁ。。。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-16 00:22 | パソコン&ライブラリーコーナー | Comments(0)