やさぐれMY HOMEのインテリア。

雪だるま弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




めっきり冷え込んできましたね(><)
子供たちは、今年の年末年始は
福井でたーーーっぷりと雪遊びができそうだと
楽しみにしてますけどね(^^)




というわけでw 雪だるま弁当です♪

e0198587_16284169.jpg
雪だるま(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
チキンバー
ポテサラ
たまご焼き


この日のたまご焼きは、
いつもの卵ひとつで作るお弁当サイズではなく、
朝ごはん用に卵3つで作った大きいサイズ。
大好きなたまご焼きだから、
どかーんと大きな一切れ入れたら喜ぶだろうと思ったら、
食べにくかった!とクレームがw
そりゃ確かに前歯2本ないけど、
柔らかいからいけると思ったのになwww
たまご焼き以上に大好きなチキンバーには
なんのクレームもなかったのはなんでー?リフジン〜www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-16 16:29 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)