やさぐれMY HOMEのインテリア。

cross×labさんへ納品のお知らせ。

こんにちわ。よっかわいです。




気付けばもうすぐクリスマス。
子供たちが幼稚園&小学校の間に
プレゼントの調達しておかなくちゃ!
今日の午前中にやっと買って来ました。
三人のリクエストの品、
それぞれ全部ラス1ゲット☆☆☆
ふぃ〜あぶない!あぶない!





委託販売させて頂いているcross×labさんに
革小物を中心に納品しました。
早速ブログで紹介して下さっています♪
お近くの方はぜひ☆




画像無しでごめんなさい(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-18 16:41 | 8390-WORKS