やさぐれMY HOMEのインテリア。

サンドイッチ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




今日、幼稚園は終業式でした。


・・・が。


もろもろの事情でお休みです。
めちゃめちゃ元気なので、
今となっては、
なんで休んだ???って事態ですwww





というわけで、
二学期のお弁当は先日終了しました。

姫1号2号のときは、
二学期最後だし!
クリスマス近いし!
色々それなりにがんばったような気がするけど、
この二学期、タラ〜ンとしてたら
あ、終わっちゃった・・・
みたいな感覚で(^^;)

三学期で私の幼稚園弁当作りもついに終わりだし
(なんだかんだ淋しい ><)
三学期からまたがんばるからね〜姫3号〜☆(^^;)




で、先日、タラ〜ンとサンドイッチ弁当作ったら、
午前保育の日だったと言う、ね・・・(- -;)
お昼においしそうに食べてくれました(^^)


e0198587_14281387.jpg
ハムレタスサンド
オムレツサンド
ミートボール
りんご





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-22 14:29 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)