人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

模様替え中。

おはようございます。よっかわいです。




インフルエンザの三姉妹達。
大晦日の今朝からは
食欲も戻って、
お布団ではなくテーブルで普通のご飯を食べました♪
三人でおしゃべりして、
TV見てケラケラ笑ったりしてます(^^)
しばらく泣き声とうなり声?しか
聞こえなかったもんなぁ(^^;)
健康第一☆

なーんて言ってる間に、
だんなさん・・・ダウンしました(- -;)
予防注射してるから大丈夫!とか
余裕ぶっこいてるからだよ〜(- -;;;)

私は、マスクにのど飴!
お茶代わりに葛根湯!
手洗い!うがい!アルコール除菌!
徹底してますので、
今の所大丈夫です(^^)
絶対にうつされる訳にはいかない!!!





いつも年末年始はだんなさんの実家の福井で過ごすんですが、
今年は無理なので、自宅で年越しです。
考えてみたら、この家で年を越すのは初めてです!
雪遊びを楽しみにしてた三人はガッカリしてます(^^;)
雪があるうちに、福井に遊びに行こうね♪





私は、子供たちの看病の合間を縫って、
ダイニングの模様替えをしています(^^)
床拭き&ワックス掛けのついでに
ダイニングテーブルを動かしてみたら
新しいアイデアが・・・(≧∇≦)

新年早々、木材の買い出しに行くぞぉ☆www

途中経過。
仮置きして妄想中。
模様替え中。_e0198587_09522612.jpg
そんな変わってないように見えますねw
部屋全体で見ると違うのよwww

ムリだムリだと思っていたけど、
やっぱりアトリエコーナーを作りたいんだなぁ♪





というわけで、今年もお世話になりました。

8390-WORKSとしては、
ワンデーショップや委託販売にも挑戦できたし、
たくさんのオーダーもいただきました。
感謝感謝です!本当に…♪
今後も私らしい作品作りを楽しみたいし、
もっと技術を磨いて行きたいです。

来春には姫3号がいよいよ小学生!
家の中も、もっと模様替えしたいです!
お勉強しやすい環境作りますからね〜♪
三人とも、どんどんお勉強して頂戴〜(≧∇≦)www

ということは、幼稚園弁当生活も
いよいよ年明け3学期で終了です。
姫1号から数えて5年。
いっぱい作ったなぁ・・・。
最後までがんばるぞぉ☆

皆様、良いお年を・・・♪♪♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-12-31 10:12 | パソコン&ライブラリーコーナー