やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌のお知らせ。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です(^^)




すっかりお知らせを忘れていたんですが(^^;)
年末に発売になりました
掲載誌のお知らせです。




e0198587_18383743.jpg
aene 2015年2月号

男前インテリアの特集ページがありまして、
我が家の写真もちょこっと載せて頂いてます♪
再掲載なので、この写真…見た事あるよ?
な感じかもしれませんが(^^;)


インテリアのページはもちろんですが、
おしゃれなママたちのスナップ!
私、ホント女子力に欠けてるんで(^^;)
すっごい勉強になりました〜☆



書店で見かけられましたら、
ぜひご覧下さい〜♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-07 18:45 | 雑記 | Comments(0)