やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまモン?弁当。

おはようございます。よっかわいです。




3学期のお弁当が始まりました。
姫1号が入園して始めたキャラ弁・デコ弁作りも
もうすぐおしまいです。
何回か撮り忘れちゃったけど(^^;)
ほぼ写真に収めてるので、
姫たち3人それぞれに
写真集にでもして
母の愛を押し付けたい気分だわwww





3学期初めのお弁当のリクエストは
姫3号の大好きなくまモンでした。





e0198587_09235218.jpg
くまモン(塩おにぎり+海苔+かにかま+卵の白身焼き)
ミートボール
たまご焼き
ウィンナー+コーン
枝豆


なんか…全然くまモンぽくない(^^;)
姫3号が喜んでたんでいーんですけどねwww







あと、先日、ワンデーショップoutremerで
一緒に活動してる編み物担当のお友達に
作ってもらったアクリルたわし♪
e0198587_09235594.jpg
かわいーでしょー(≧∇≦)

油ギトギトになるのはイヤなんで
コップすすぐときとか、
おやつの小皿とか洗うとき使ってます☆
油物じゃなければ
これだけでスッキリ綺麗になります〜♪

あとはトイレの手洗いのとこと、
洗面所にぶら下げとくつもりです♪

前に使ったのがすっごい使い勝手良くて
リクエストして作ってもらったんです〜♪

ぶら下げとくだけでもかわいい♡
最近のお気に入りです(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-16 09:34 | お弁当(キャラ) | Comments(0)