やさぐれMY HOMEのインテリア。

ねこちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




今朝は珍しく早起きだったので、
ブログアップする時間があるぞ♡www




毎朝、何の弁当を作るか迷う訳ですが、
今日は動物好きな姫3号が特に大好きな猫ちゃん♪




e0198587_08175436.jpg
ねこちゃん(天かすおにぎり+海苔+にんじん+ケチャップ)
豚肉のケチャップ炒め
にんじんのきんぴら
海苔入りたまご焼き
ブロッコリー



天かすおにぎりは姫たちの大好物♪
白ご飯に天かすをふりかけ、
麺つゆと塩で調味してひと混ぜ。
麺つゆだけだとべちゃっとしちゃうので。
私は白ご飯+天かす+塩昆布が好きです(^^)
子供たちは塩昆布イヤと言います。
なんでー?おいしいのにー。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-20 08:23 | お弁当(動物) | Comments(0)