やさぐれMY HOMEのインテリア。

リビングに低反発ラグ敷きました。

本日2回目の投稿☆
こんにちわ。よっかわいです。





雨ですねー。
洗濯も、ベランダでやりたい8390-WORKSの作業も
ぜーんぜーん進みませーん(- -;)





ちょっと前になるんですが、
リビングと言う名のおもちゃ部屋w に
低反発のラグを敷きました♪

e0198587_16244542.jpg
お値段以上のアレですw

色は茶・緑・紺のどれか。
ホットカーペットカバーにもなる。
ごろっとした時気持ちいい。
家で洗える。
¥10,000-以内。

こんな条件で探して、見つかったのがこれ(^^)
低反発のラグはよくありますが、
カバーを外して洗濯機で洗えるってトコが
購入の決め手でした。

届いたときの折りじわも、
2、3日で気にならなくなったし、
なによりフカフカで暖かくて気持ちいいです(≧∇≦)
子供たちも届いたその日から
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
すっごくお気に入りみたいです(^^)

子供たちがおもちゃで遊ばなくなる数年後には
ガラッと模様変えするでしょうし、
高価な物は必要なし!
これはホントにお値段以上でしたよ♪www



e0198587_16245461.jpg


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-22 16:33 | リビング(プレイルーム) | Comments(3)
Commented by みほ at 2015-01-23 10:44 x
初めましてこんにちは。
突然のコメントで申し訳ないのですが、ハンドメイドのガーランド等はオーダーして買い取りする事は可能でしょうか?お返事頂ければ幸いです。
Commented by ai780710 at 2015-01-23 18:45
>みほさま☆
お問い合わせありがとうございます(^^)
お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、
詳細はメールでお願いしますm(_ _)m
コチラのコメント欄に、必ず非公開コメントにて!
メールアドレスを記載して頂けますか?
こちらから折り返しご連絡さし上げます(^^)
Commented at 2015-01-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。