やさぐれMY HOMEのインテリア。

おままごとトレー。

こんにちわ。よっかわいです。





引き続きおもちゃ部屋ネタです。
ちょこちょこと空き時間を利用して
気になる所を色塗りをしています(^^)
カラフルジャンクめざして☆




e0198587_22124032.jpg
元は、ただの白木のおままごとトレーでした。
BEFORE画撮るの忘れた(- -;)

もう子供たちの落書きで、きったなかったです(><)

この際塗っちゃえ〜♪と。
真っ黒くペイントした後、
白マジックで
フリーハンドで文字書いてみました。
下書きもせず、ホント適当〜にwww

なんかおしゃれカフェっぽいような気がするでしょ?www





e0198587_22124314.jpg
ドコに置いたか、分かるかな?(^^)

トレー以外にも、
他にもちょこちょこと塗って行ってます。





e0198587_22124668.jpg
随分前に、3COINSで買ったペパナプラック?
コーヒーフィルターラックかなぁ?
そんなヤツがあったので、
結束バンドで固定して
トレー置き場にしましたよ(^^)

姫3号が、幼稚園から帰って来るなりいきなり見つけて
「わぁ♡かわいくなってるぅ(≧∇≦)」
と飛びついたかと思ったら、
さっとトレーを小脇に抱えて、恭しく
「ご注文をどうぞ。」

…え?お店屋さん始まっちゃってるの???(^^;)
しばらくおつきあいしましたwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-23 11:26 | 雑貨