やさぐれMY HOMEのインテリア。

バーバーパパ弁当。

おはようございます。よっかわいです。





あーあ。また雨ですよ。
たまりにたまった洗濯物、
どうしてくれるんじゃいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!




さてさて昨日のお弁当です。
e0198587_09573116.jpg
バーバーパパ(桜でんぶおにぎり+チーズ+海苔)
鶏の竜田揚げ
たまご焼き
白菜とカニカマの中華炒め




バーバパパが大好きな姫3号。
幼稚園の絵本の日には
90%以上の確率でバーバパパ借りて来ますw
もう何度も読んだのも
楽しそうに読んでいますwww

今度はバーバママ作って〜って言われたけど、
なんかパーツが細かくてヤダなぁ(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-27 09:30 | お弁当(キャラ) | Comments(0)