やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぶたさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日はお友達二人と我が家でランチでした♪

一人は、最近、車でちょっとの距離だけど、
お引越しちゃったので、
会える機会が減っちゃったお友達。
5ヶ月のboy連れて♡
(めっちゃかわいいんだー≧∇≦)
もう一人も、もうすぐ海外へお引越です。

私含め、三人とも三児の母。
色々話し合える仲なので、
こうしてゆっくり話す機会が減るのはさみしいなぁ。





さてさて、昨日のお弁当のアップがまだでした。
リクエストはぶたさん♪
動物リクはラクでいいわぁ♪


e0198587_12383003.jpg
ぶたさん(塩おにぎり+海苔+ウィンナー+ケチャップ)
ミニミニ豆腐ハンバーグ
ウィンナー
こんにゃくと大根と豚肉の煮物
ひじきと切り干し大根の煮物
にんじんのきんぴら
ブロッコリー




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-30 12:40 | お弁当(動物)