やさぐれMY HOMEのインテリア。

節分!赤鬼弁当。

おはようございます。よっかわいです。




昨日から姫2号のクラスが学級閉鎖になりました。
木曜日まで自宅待機です。
ウチの家族(私以外)は年末年始にかけて
インフルエンザA型は済ませておりますので(^^;)
2号自身は元気いっぱい。
ふらふらと出歩く事も出来ないし、
さて、どうしましょう???(^^;)




今日は節分ですね!
幼稚園では豆まきをするそうです。
朝、幼稚園で聞いた噂では
本物の鬼が来るとか来ないとか…www
姫3号の話を聞くのが楽しみです(^^)




e0198587_10181875.jpg
赤鬼(ケチャップライス+焼きそば+海苔+チーズ)
ミニミニハンバーグ
たまご焼き
ウィンナー+コーン
ブロッコリーのおかか和え
枝豆



赤鬼の子供って感じですねw
髪の毛の焼きそばは、
先に野菜などの具をカップに入れて、
上に麺だけ載せました。
角はチーズなんですが、
あんまり好きじゃないから
クレーム来るだろうなぁ(^^;)www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-03 10:21 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)