やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆男前木製ポスター。

こんにちわ。よっかわいです。





以前ご紹介した木製ポスターを見て下さった方が、
お色目逆転バージョン!で
男前木製ポスターをご注文下さいました♪



e0198587_15335724.jpg
今回は「木目フレーム×黒バック×白文字」バージョン☆
A4よりも、ふた周りほど大きなサイズ感(28×38.5cm)です。





e0198587_15340091.jpg
フレームはやっぱりボコボコにwww
文字もかなり汚した感じに仕上げて
ジャンクな雰囲気漂ってます♪






ちなみに以前ご紹介した
Nさまからのオーダーの分はこんな感じでした♪
(Nさまのブログは
コチラ♪)

だいぶ前になってしまいますが(><)
もうひとつのオーダー品、
レザーブレスレットもご紹介下さいました!

e0198587_17065236.jpg
「黒フレーム×木目バック×黒文字」バージョン。

入れている文字などはそんなに変わりませんが、
まるっきり雰囲気が違いますね!





Rさま♪オーダーありがとうございました!
気に入って頂けますように〜(≧∇≦)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-06 15:44 | 8390-WORKS