やさぐれMY HOMEのインテリア。

お豆さん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




昨日の午前中、
姫3号達の幼稚園の劇を観に行きました。
全部のクラスの劇を観ました。
どのクラスも、担任の先生の工夫と愛情、
子供たちのかわいい笑顔とがんばりで、
とーっても楽しく仕上がっていました♪

姫3号のクラスの演目は
「そらまめくんのベッド」
そして姫3号はグリンピース役でした♪www




っというわけで、昨日のお弁当はお豆さん弁当。
本物のお豆は一切入っておりませんけどもwww

e0198587_09180447.jpg
お豆さん(玄米入りごはん+デコふり緑+ケチャップ)
鶏肉と小松菜の塩こしょう炒め
たまご焼き
ウィンナー
ブロッコリーのおかか和え
ミニトマト


お豆さんって…ただのまん丸おにぎりとも言うwww
デコふりの緑を使ったんですが、
元が黄色っぽい玄米入りご飯だったから?
あんまり緑にならなかった〜(^^;)
時間足らなくて、さやを作らなかったんですが、
やっぱりさやいるわ!!!






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-07 09:26 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)