やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆プチ男前レザーガーランド。

こんばんわ。よっかわいです。





Mさまからオーダーをいただいて、
オールレザーで♪
プチ男前ガーランドを作りました(≧∇≦)




e0198587_22304838.jpg
画面だと、だいぶ色が飛んで見えますが(- -;)

5色のレザーを2枚ずつ。
プチなんで、全長40cmくらい。

デニムのガーランドの場合は、
いつも普通の麻ひもを使っていますが、
今回はそれだとチープ感漂う感じがしたので(^^;)
黒の麻ひもを使いました。

今回ももちろん両面仕様です。




e0198587_22305277.jpg
ちょっとくたっとさせてみたり。
ステッチ入れてみたり。




e0198587_22305083.jpg
穴の空いてるとこあり。
分かりにくいけど革の端っこあり。

カラフルなんだけど、
渋い雰囲気になったと思います♪





e0198587_22305433.jpg
本来の色味はこちらの方が近いかな。

ワインレッド
ダークグリーン
ブラウン
ベージュ
クラック
各2枚ずつ。

写真って難しい(^^;)






Mさま。この度はオーダーありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けますように♪♪♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-10 22:41 | 8390-WORKS