やさぐれMY HOMEのインテリア。

バレンタインくまちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。





もうすぐバレンタインですね。
いつからだろう?
だんなさんにちゃんとバレンタインの
プレゼントをしなくなったのはwww
だんなさんが会社でもらって来るチョコを
「わーい♪」ってもらうだけの日になった(^^;)
今年は何かしてみようかな?www





今日はちょっとだけバレンタインを意識して、
くまちゃんにハートを持ってもらいました(^^)
たまご焼きもハート♡

でも一番喜んだのは、
姫3号が愛して止まないチキンバーwww

今、前歯3本ない上に、
6本目の歯がグラグラ抜けようとしています。
ちびっこいクセに、
歯だけは抜けるの早いんよなー(^^;)
そんな感じですが、
おいしそうにかぶりついている姿は
とってもおもしろいかわいいですwww



e0198587_10105234.jpg
くまちゃん(天かすおにぎり+海苔+ケチャ+マヨ)
チキンバー
赤ウィンナー
たまご焼き
いんげんのおかか和え
りんご


くまちゃんの目に
爪楊枝の先でほんのちょこんと
マヨネーズをのせています。
たったこれだけで
おめめがキラっとして
女子ウケ抜群!www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-12 10:11 | お弁当(動物) | Comments(0)