やさぐれMY HOMEのインテリア。

オムレツサンド弁当とバレンタインクッキー。(追記あり)

おはようございます。よっかわいです。




今日は「サンドイッチのお弁当がいい〜!」
というリクエストだったので、
姫3号が大好きなオムレツサンドです。
マヨネーズ嫌いの姫3号なので、
サンドイッチのバリエーションが少ない(><)
本人はオムレツサンドで
大満足のようですが、
こっちはもっと色々食べて欲しい〜!


e0198587_09275434.jpg
オムレツサンド
かにかま巻きたまご焼き
照り焼きチキン&しめじ&油揚げ
赤ウィンナー
かぼちゃの煮物
ブロッコリー



マラカスに意味はありませんw
「おべんとう、きょうはマラカスといっしょに、かわいくとってね♡」
と姫3号が持って来ました。
並べ方も姫3号プロデュースwww


照り焼きチキンのタレが
いっぱい余ったのがもったいなくて(^^;)
しめじと、お味噌汁用に刻んで冷凍してる油揚げも投入。
油揚げにタレがしみておいしい〜♪
ごはんに合う〜♪
・・・今日、サンドイッチだけどね(^^;;;)






<追記>
タイトルにバレンタインクッキーとだけ書いて、
載せるの忘れてました(^^;)


姫1号が小学校でお友達と交換するというので、
姫達とクッキーを作りました。

その話をすると、ほとんどのお友達は
「娘3人とクッキー作りなんてステキやーん(≧∇≦)」
と言ってくれるけれど、
実際にはお菓子作りに不慣れな母と子と小麦粉との戦い(- -;)
精神修行に近いものがありました(^^;)

e0198587_09275742.jpg
密閉して・・・


e0198587_09275944.jpg
100均で購入した可愛らしい袋でラッピング♡


 バレンタイン当日は土曜日なので、
今日持って行ったのですが、
「大人気だった〜♪♪♪」
とご機嫌で帰って来ました(^^)


残りはラッピングして
パパにプレゼントするそうですwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-13 09:33 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)