やさぐれMY HOMEのインテリア。

かわいいおにぎり☆パート19。

おはようございます。よっかわいです。





昨日は幼稚園でお味噌汁会食でした♪
やっぱり温かいものいただくと
ほっとしますよね〜♪
みんなであっという間に完食したそうです(^^)




で、昨日はおにぎりのみ持参でした。




e0198587_08363952.jpg
桜でんぶ

天かす




ただハートのおにぎり作って
海苔貼っただけですけど(^^;)

丸みのある三角おにぎりを作って、
スプーンの柄などでくぼみを入れれば
簡単にハートのおにぎり完成です♡





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-17 08:38 | おにぎり