やさぐれMY HOMEのインテリア。

木製ポスター制作中。

本日なんと3投目!
こんばんわ。よっかわいです。





姫3号達の卒園・入学に向けて
いろいろと動き出しています。
この時期はお母さん達も忙しいんだぁ(^^;)





今日は「やるぞ!」と決めて、
何も予定を入れなかった日。
延長保育まで申し込んじゃった☆





e0198587_19101578.jpg
アンティーク風 木製ポスター 下準備中。
サイズ違い2色展開で色々作ろうと。

子供たちを送り出してから
お迎えまでひたすら製作。
息抜きに家事www
あー疲れた(^^;)





8390-WORKSの
自分なりのスケジュールが
大幅に遅れています(><)
がんばんなきゃ〜!!!





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-17 19:15 | 8390-WORKS | Comments(0)