人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ソーセー人弁当。

おはようございます。よっかわいです。





いつか作ろうと思ってたのに
作ってなかった「ソーセー人」。
今朝、ふと思い出して作りました♪




「今日は宇宙人のお弁当だよ。」
って言ったら、
「えっ???Σ(゚д゚;)」
っと固まった姫3号。

「うちゅうじんの おにくの ウィンナーなの?
いやー!こわい〜(><)」
って。

んな訳なかろーが( ̄∇ ̄)www



ソーセー人弁当。_e0198587_10193488.jpg
ごはん(間に桜でんぶをサンド)
ウィンナー(+海苔+黒ごま)
エビ&カニしゅうまい
たまご焼き
スナップえんどう




お弁当を詰めながら
「おかしいなぁ。
それなりの量のおかず用意しといたのに。
なーんか足りないなぁ。」
と思っていました。
仕方なくシュウマイいっぱい詰めた(^^;)

幼稚園送ってから、
電子レンジの中見てガックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
入れようと思ってたミートソースポテトが…。
すっかり忘れたわぁ(^^;;;)

でもだんなさんの弁当に詰めたので
問題なーーーし☆www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-02-19 10:26 | お弁当(オリジナル)