人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

クレヨンしんちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




お友達から教えてもらって
やっと気付いたんですが
姫3号、あと18日で
卒園なんですって〜
Σ(T□T)ガーン

卒園が来月…と頭で分かってはいても
具体的に数字にすると
本当にあとちょっとやーん(><)

姫1号2号3号がお世話になった幼稚園とも
後少しでお別れかと思うと
淋し過ぎる〜(ToT)




そんなこんなで
幼稚園弁当を作る生活もあとちょっと。

今朝のリクエストは
「クレヨンしんちゃん」でした。
これも息の長いアニメですよね〜。
私が子供の頃からあるもん。

子供達、Youtubeで昔のとかも見てるんですが
初期の頃とかの内容、ホント教育上良くないわ〜www
最近のはさすがにマイルドですがwww
子供たちいつも爆笑してます(≧∇≦)


クレヨンしんちゃん弁当。_e0198587_12240253.jpg
しんちゃん(おかかおにぎり+海苔)
ミートソースポテト
ウィンナー+コーン
たまご焼き
ブロッコリー
にんじんのきんぴら



しんちゃんあんまり似てないな(^^;)
シロ(←しんちゃんが飼ってる犬)も
入れたかったけどタイムアウト〜w

昨日入れ忘れたミートソースポテト!
また作って今日はちゃんと入れました!!!www
冷凍のポテトをポキポキ折って
作り置きして冷凍してるミートソースや
コーン缶なんかと一緒に
レンジでチンするだけ。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-02-20 12:29 | お弁当(キャラ)