やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティークルーラーとレザーのキーホルダー。

おはようございます。よっかわいです。





ひさしぶりにアンティークルーラーの
キーホルダーを作りました。

委託先での在庫もほぼ?無くなっていたようなので。

春から新しく自分のカギを持つ
新入生や
新社会人の方
いっぱいいるんだろうなぁ♪
希望いっぱい!夢いっぱい!
…な季節ですね(^^)


e0198587_02032282.jpg
今回は
ライトブラウン
ダークグリーン
ダークブラウン
の三色です。

くたっと加工してますので
こなれた感出てますよ♪






e0198587_02032684.jpg
それと、一番左端。

かっこいい革の端っこがあったので、
これを使わない手はない!!!と。

くたくた加工で
ちょっと表情を付けてあげて。

そのままでもシンプルでいいかなぁと
思ったんですが、
何かひと手間加えたくなって(^^;)
カーキの革&ステッチで
ラインを入れてみました♪





これらは全て、いつもお世話になっている
cross×labさんに納品させて頂きます(^^)

どなたかに気に入って頂けますように〜☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-22 02:13 | 8390-WORKS | Comments(0)