やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまちゃんサンドイッチ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




今日は朝からお友達のお家で
お味噌を作らせてもらいました♪

去年も作らせてもらったんですが、
本当においしくて♪
今年も早く作って〜と
姫たちにも言われていたけど
まだ家で一人で作るのは不安で(^^;)
今年も誘ってくれて
本当に助かりました♪

いっぱいしゃべって
力仕事して
充実感いっぱいですwww

5月頃にはおいしく食べられるかな?
楽しみです(^^)
Rさん!いつもありがとう!!!






今日のお弁当は
久々にロールパンサンドイッチです。

e0198587_15052597.jpg
くまちゃん(オムレツサンド+ウィンナー+海苔+にんじん)
ころころポテサラ
ゆでキャベツのおかか&しそドレ和え




昨日、姫3号と昔のお弁当写真見ていたら
これ食べたーい!」
と言っていて
たまたまロールパンもあったので。
ちょっと手抜きバージョンですけど(^^;)

でも相変わらずサンドイッチの具は
オムレツ専門家です(- -;)

ちょっとボリューム不足かなぁ?
お腹すかせて帰って来るかなぁ?(^^;)
今日は預かり保育お願いしたので
まだ幼稚園で遊んでいます(^^)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-24 15:09 | お弁当(動物)