やさぐれMY HOMEのインテリア。

焼き文字鍋敷き。

こんばんわ。よっかわいです。




今日、おジャマしたお友達のおうちでも
このシリーズの鍋敷き使ってくれてて
感激しました♪

何しろこのお友達が
焼き文字鍋敷きの発案者ですから☆
初めは焼き文字コースターしか作ってなかったのですが、
「鍋敷き作って〜」と!www

おかげさまで人気シリーズとなりました♪




e0198587_21420922.jpg
我が家に勝る所なし。


e0198587_21420700.jpg


e0198587_21420527.jpg
今日は楽しい日!


e0198587_21420229.jpg
明日は明日の風が吹く。





e0198587_21421027.jpg
ちょっとだけコースターも。
お客様なんかのときは
やっぱり「welcome」が
一番使い勝手が良いみたい♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-24 21:51 | 8390-WORKS | Comments(0)