やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫3号弁当。

おはようございます。よっかわいです。





あいにくのお天気です。
一日でもこうなると洗濯物に
悩まされる事になります(- -;)
困ったもんだ。




幼稚園のお弁当も
残す所あと10回となりました!!!
(内1回はおにぎりのみ)

朝が楽になるのはうれしい♪
だけどやっぱりさみしいなぁ。
心がざわつきます(^^;)




e0198587_10385835.jpg
姫3号おにぎり(塩おにぎり+海苔+ケチャ)
ウィンナー・コーン・キャベツのケチャップ炒め
コロッケ
カニカマ+薄焼き卵




今日は姫3号のお顔のおにぎりです。
10の旗を持たせて。
カウントダウン開始です。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-02-26 10:42 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by ふるむーん at 2015-02-26 11:01 x
3姉妹ともにずーっとこんな素敵なお弁当が続いていたなんて、絶対大きくなった時に素敵な思い出として残りますね!

うちも3日のさよなら遠足で園最後のお弁当作りとなります。
なので、最近お弁当ブログ、アイデア盗みの為に真剣に拝見してました!(笑)
まっ黒クロスケが今の所、有力候補です♪
Commented by ai780710 at 2015-03-26 22:10
>ふるむーんさん☆
長い事お返事もせず、大変失礼しました(><)
心あったまるお言葉、ありがとうございます♪
なんでも大雑把で適当で飽き性な私が
なんとか5年間、デコ弁作りを続ける事ができたのは
本当にびっくりです。
ふるむーんさんも幼稚園弁当作り、
お疲れさまでした♪♪♪
また私もこっそりwww ブログにおじゃましますね♪