やさぐれMY HOMEのインテリア。

おひなさま弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日は、卒園児のママ達でランチです♪
すんごい人数ですw
小学校に入ると、
今みたいに毎日顔を合わせられなくなるんだよね。。。
そんな毎日が5年間も続いたので、
春からはちょっとさみしいな。

…とか言いつつ!
仲良しのママ達うちに呼んで
おうちで手芸部いっぱいしたいなー♪とか
企んでいるんですけどね
( ´艸`)ムププ






今日は、明日がおひなさまなので
市販のかまぼこを使って
簡単におひなさま弁当にしました。
e0198587_10204315.jpg
天かすおにぎり
おひなさまかまぼこ
魚肉ソーセージ
ウィンナー
ソース野菜炒め
たまご焼き



卒園式の練習が始まっているそうです。
お別れの歌がいい歌過ぎて?
姫3号は感動しちゃって
練習しながらポロポロ泣いているそうです(^^;)

運動会でメダルもらうときもポロポロ。
TVで初めてのおつかい見てもポロポロ。
ドラマの母と子の感動の再会シーンとか号泣。

情緒豊か…ということですねwww

しかし今回ばかりは私もヤバい。
卒園式泣いちゃうなー。
登園日 あと12日。
お弁当日 あと8日。
あっと言う間やな〜(><)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-02 10:31 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)