やさぐれMY HOMEのインテリア。

COCOCHI。

本日2回目の投稿。
こんにちわ。よっかわいです。





先日、お友達にすっごくいいカフェに
連れて行ってもらいました♪

めちゃめちゃスグご近所なんです!
同世代のママがやっているんです!
インテリアもかっこいいんです!
そして何より!
カフェ・オ・レもランチもウマウマ
なんです(≧∇≦)
(facebookにとびます)



私のヘボ携帯ではいい写真撮れないから(^^;)
一緒に行ったお友達に
写真いただきました〜♪
(アリガトMちゃん♡)

e0198587_10220566.jpg
好きな豆を選べます。
詳しく説明してくれます。
そんなお話にもワクワク♪



e0198587_10221032.jpg
その場で挽いてくれたコーヒーの香りは格別!!!
なんでそんなに膨らむのぉ???
ってくらいモコモコ♪
私もこんな風に上手に淹れられるように
なりたいなぁ♪



e0198587_10220700.jpg
こだわりのフォームドミルクが
ほんっとにメチャウマ!!!
いただいたのはバターコーヒーです。
バター?!ってビックリでしたが、
コクがあっておいしかった!



e0198587_10220239.jpg
これ、私じゃなくて、
写真を撮ってくれたお友達が食べた
オムレツ&焼き野菜のランチwww

私はカレードリアをいただきました。
スパイシーでおいしかったです(≧∇≦)

オムレツもおいしそうだったし、
今度はちがうのも食べてみよーっとwww





昨日、併設の雑貨屋さんもオープンしたそうです。
カフェの入り口付近に
ちっちゃな小屋がくっついててw
そこが雑貨屋さんとなるそうです。
その名も「COYA」。
これが男前な雑貨だらけで♪♪♪
私もチラ見させてもらっただけなんで
早くちゃんと見に行かなきゃ〜☆




同世代のママが輝いてるとこ見て
なんか刺激もらっちゃいました(^^)
Cさん♪また近々行きますね〜♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-02 17:14 | 雑記