やさぐれMY HOMEのインテリア。

おひなさま弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




午前中、幼稚園のお誕生日会に参加して来ました。
姫3号は3月生まれで、
当月生まれの保護者は参加できるのです(^^)

3月の末生まれの姫3号は、
卒園式が終わってから、
春休みの間にこっそり6歳になりますw
だから、同級生のお友達より
しゃべり方も体つきも
随分幼く感じます。
歯だけは抜けるのがやたら早くて
今4本抜けててすんごい間抜けな顔ですがwww

だけど、運動神経は私の子なのに抜群だしw
とにかく天真爛漫!
「周りに愛されるタイプだね〜」と
よく言ってもらえる
明るく元気な女の子です。

姫1号2号の成長は
もちろん、すごいな〜うれしいな〜
と感じていたけれど、
あのちっちゃかった
姫3号がどんどん成長するのは
正直淋しいばかりです(T^T)

幼稚園の誕生会も見納めか…。

もう卒園までは、私、
ずっとこんなテンションなんで(^^;;;)
ご勘弁下さいwww







今日は姫1号も遠足だったのでお弁当♪
ちょうどひな祭りだったので
何作ろうかな〜?と悩む事なく
ネタには困りませんでしたw

e0198587_13055155.jpg
姫1号弁当




e0198587_13055350.jpg
姫3号弁当



おひなさま(おかかおにぎり+海苔+魚肉ソーセージ+かにかま)
おだいりさま(おかかおにぎり+海苔+きゅうり+かにかま)
鶏つくねの照り焼き
にんじんのきんぴら
オクラの煮浸し
えのきベーコン(姫1号だけ)



姫1号はいつもより30分も出発が早かったので、
私、お弁当作るの超必死でしたwww

姫3号は、出来上がったお弁当に
自分でケチャップでお化粧して
とっても満足そうでした(^^)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-03 13:11 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)