人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ナゲットdeくまちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





今日はお友達と我が家でランチ♪
カフェごっこ楽しかったです(^^)
はぁ〜こんなにママ友達も
ステキな人だらけで楽しいのに…
ますます卒園が辛い〜(^^;)





今日は、チキンナゲットを
使いたかったので、
久々にナゲットデコ♪
ナゲットdeくまちゃん弁当。_e0198587_17011176.jpg
玄米入りごはん(+海苔)
くまちゃん(チキンナゲット+赤ウィンナー+海苔)
チキンバー
オクラの煮浸し
こんにゃくとピーマンのおかか炒め煮
赤ウィンナー(+黒ごま)
にんじんのきんぴら



ナゲットデコは簡単でカワイイから
忙しい朝にもってこいです(^^)
過去にもいくつか…
  同じくまちゃんですが、こんなんとか
 ☆ たまにはスヌーピーとか

移動中にバラバラにならないように
いつも通り、サラスパでご飯に固定しています。










今月末は姫3号のお誕生日があります。
先日、入学準備のお買い物のついでに
少し早いですが
お誕生日プレゼントを買いました。
ナゲットdeくまちゃん弁当。_e0198587_17113458.jpg
こども用のお化粧セットwww
もう、ものすごーーーーーく
お気に入りです(≧∇≦)
抱えて寝る勢いですwww

姫3号が気に入って選んだ物だけど、
姫1号(小3)2号(小1)も
興味津々!!!
三人でキャーキャー言いながら
メイクしてます♡
女子だな〜www

ま、学校や幼稚園から帰って来て
お風呂に入るまでの
お楽しみですけどね〜www







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-03-09 17:16 | お弁当(動物)