やさぐれMY HOMEのインテリア。

春の予感。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です。





ひとつ前の、お弁当の記事でも書きましたが、
今日は我が家でお友達とランチ♪でした(^^)

で、お友達が「そこで見つけたから〜」と
さりげなく持って来てくれたお土産♪

e0198587_22413207.jpg
桜です♪

私が、お花より枝物の方が好きそうだから…と
選んで買って来てくれました。

なんとオシャレな(≧∇≦)

生けるセンスもそれなりの器もないので(^^;)
少々申し訳ない気持ちではありますが…。
でもガラス越しの
枝の雰囲気、好きだな♪




e0198587_22413502.jpg
つぼみがいっぱい♪
子供たちも
「おうちでお花見できるね!!!」
と歓んでいました♪
まさしく春の予感を
感じさせてくれます♪
次々に花開くのが楽しみです(^^)





もう一人のお友達は
手作りのさつまいものきんつばを
持って来てくれました♪
しかもできたてホカホカ♪

もーホント、二人ともありがとう!!!(≧∇≦)

おやつに子供達に出したら
「おいし〜い♡♡♡」
「もっと食べたーーーい!!!」
「ママ!作り方教えてもらって来てね!」
とすごい歓び様www
ホントにおいしかったもんね〜♪
ホッとするお味でした♡
・・・というわけで、Nちゃん、レシピプリーズwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-09 23:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by watco at 2015-03-14 09:48 x
そういうお土産すごくうれしいですね^^
センスのいいお友達♡

家にいて季節を感じられるのはいいですよねー
Commented by ai780710 at 2015-03-26 22:15
>watcoさん☆
長い事お返事もせず、大変失礼しました〜(><)
ごめんね〜(><)!!!

そう♪すっごくセンスのあるお友達なのです♪
私の引き出しにはないもの持ってる方だから
刺激もらってます(^^)

今も、この桜は葉桜となって、新緑を楽しませてくれてます!
季節先取り!すごいでしょーwww