やさぐれMY HOMEのインテリア。

天かすおにぎり三兄弟弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





今日の大阪は忙しい天気です。

突然雪が吹雪いたかと思ったら
今はお日様がにっこにこ。
お昼前からそんな天気の繰り返しで
吹雪く度に幼稚園から
歓声が沸き上がりますwww
姫3号の大声がめっちゃ聞こえる〜(^^;)
めちゃめちゃ歓んでる〜www
お迎えの時降ってなければいいなぁ…





今日のお弁当日クエストは
「まんまるの てんかすおにぎり 3つ!!!」
と、やけに具体的でした。
作りやすくていいです(^^)
e0198587_13130005.jpg
天かすおにぎり(+海苔+ケチャップ)
お花のウィンナー(ウィンナー+コーン+スナップえんどう)
たまご焼き
にんじんのきんぴら
ごまたくあん
中華きゅうり


塩おにぎり専門家だった姫3号ですが、
今は天かすおにぎり専門家ですw
ごはんに天かすまぜて
麺つゆで味付けしています。





はぁ〜。
お弁当…。
あと4回かぁ。。。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-10 13:16 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)