やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート20。

こんばんわ。よっかわいです。





今日は幼稚園最後の遠足。
私も付き添いでした。
遠足のときは5、6名のお母さんが
先生方の補助として付き添います。


みんな楽しそうだったなぁ♪
遠足に付き添うような事も最後。
いい思い出になりました(^^)

行き帰りの道や駅のホームは
時折雪が舞うほど寒くて寒くて(><)
でも施設の中はすごく暖かくて。
走り回って遊ぶ子供たちは
汗かくほどでした。
この気温差!!!
みんな卒園前の大切な時期なだけに
風邪ひかないで欲しいなぁ(><)





で、遠足と言えば!!!
お決まりのおにぎり☆
e0198587_20341629.jpg
ゆかり&ごまたくあん
カニカマ&天かす(めんつゆ味)
桜でんぶ



珍しく具たっぷりのおにぎりです。
大好きなネコちゃんとハート。

結果から言うと
シンプルおにぎり派の姫3号からは
ちょっと不評でした(^^;)
まぁ完食ですが。

それぞれは全部好きやん!
ゆかりもたくあんもカニカマも天かすも…
なんで混ぜるとイヤなんよー???

ハートの桜でんぶおにぎりだけは
「おいしかったーーー♡」
そうですwww

幼稚園のお弁当日。
あと三日になりました(><)

この「かわいいおにぎり」シリーズも
パート20でおそらくおしまいかな?
やっぱり。。。
さみしい〜(T△T)




今日は小学校の給食で
「カニ&ホタテごはん」が出たので、
アレルギー持ちの姫1号にも
「カニカマ&天かすごはん」を
代替食として持たせました。
1号にはものすごーーーく好評(^^)
よかった♪よかった♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-11 20:45 | おにぎり