やさぐれMY HOMEのインテリア。

ルルロロのさくらんぼ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





今日は幼稚園最後のお弁当日。
姫1号2号3号…
みーんなにいろんなお弁当を作りました。

これからも子供たちに
お弁当を作る機会はもちろんあるけれど
幼稚園弁当は最後。
ひとつの区切りです。

最後は、先日作ってあげられなかった
ルルロロにしました。
ところが全然似てないんだけど(><)ドウシヨー
私、いつも姫3号が歌う
ルルロロの歌が
かわいくって大好き♡でwww
何度もリクエストして
歌ってもらいます(^^)

それから「さくらんぼ組」なので
さくらんぼのモチーフは
絶対入れたくて・・・。

こんな感じになりました♪

e0198587_10464364.jpg
ルルロロ(天かすおにぎり+おかかおにぎり+チーズ+海苔)
ポテトサラダ
たまご焼き
かぼちゃの煮物
スナップえんどう
ハム
さくらんぼ(ミニトマト+スナップえんどう)
いちご
チキンバー
お花のにんじん&さつまいも




姫3号が大好き過ぎるチキンバーを
別容器でwww
本当は二段弁当にして、
一段をびっしりチキンバーで埋めて欲しいと
お願いされたんだけど、
さすがにそれはできんよ( ̄∇ ̄;)

あぁ〜ルルロロが
全然似てない事だけが心残り〜www
私、5年経っても
全然上達してないな〜(^^;)

でも大好きな物だらけのお弁当です♪
ニッコニコで持って行きました(^^)





大きくなっても
ママのお弁当の事
思い出してくれるかな?

いつも残さず食べて来てくれて
ありがとう♪♪♪






最後に。
姫1号入園と同時に
2010年から始めた幼稚園弁当作り。
せっかくだから記録に残そうと
2010年10月から
このブログにも掲載させていただいて来ました。
読者の皆様にも
お弁当ブログにつきあったいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-16 10:54 | お弁当(キャラ)