やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫3号6歳のBIRTHDAY。…で、私、大失敗。

こんにちわ。よっかわいです。
お久しぶりになってしまってゴメンなさい ^^;




先日、姫3号も無事卒園式を迎えました。
本人ニコニコしてるのに
母一人で号泣しておりましたwww

姫1号2号3号と
合計5年間お世話になった幼稚園。
子供たち一人一人の良さを
よく見て下さる
本当に良い園でした。
子供達、のびのびと育ちました。
親子共々良い出会いに恵まれて
幸せな幼稚園生活でした。

小学校に行っても
みんなよろしくね!!!!!!



小学生の姫1号2号も昨日修了式を迎え、
待ちに待った春休み☆
宿題もない長期休暇なんて
天国だよね〜www






そんな中。
昨日、姫3号は6歳になりました♪
春休み中なのに
ちゃんと覚えててくれて、
おめでとうメッセージくれたお友達
じいじ・ばあば
ありがとう♪♪♪

3月末生まれの姫3号は
同級生の中でもひときわ幼い感じがして
色々と心配も耐えませんが
三女ならではの愛嬌の良さとでも言いましょうかw
自由で明るくて素直に
育ってくれてると思います(^^)





姫3号の誕生日ディナーのリクエストは焼肉www
それは後日行くことにして。

昨日はパパが帰って来てから
ケーキを食べて簡単にお祝いする予定でした。

いつものケーキ屋さんで
ホールケーキを買ったんだけど・・・






私、大失敗を犯してしまったぁ(><)







e0198587_11530590.jpg
なんじゃこりゃ〜Σ(T□T)




私、落っことしちゃった・・・・・




ごめんよぉ〜姫3号〜(ToT)




姫1号2号も、もちろん3号も
あーーーーーーー
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

そりゃそうだよね・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





なんとかしなきゃ〜(;´Д`)と考える私。
e0198587_11530776.jpg
冷蔵庫に少しイチゴが残ってた事を思い出す。
ついでに、痛みかけたイチゴの悪いとこカットして
ちょこっとソースにしたんだった!!!
おやつに・・・と買っといた
ミニロールケーキもある。

よし!!!






・・・で、変身☆
e0198587_11530927.jpg
イチゴパフェ〜♪




どうにかこうにか姫3号も
とびきりの笑顔で喜んでくれました(^^;;;)
もう落とさない様に気をつけますσ(^_^;)アセアセ...
それにしても都合良くイチゴやソースがあるなんて…
私がケーキを落とす事は
朝から運命で決まってたんだろうか?(^^;)




なにはともあれ。
姫3号♡
6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪





e0198587_11531137.jpg





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-25 12:08 | 雑記