やさぐれMY HOMEのインテリア。

春探しのお散歩。

こんにちわ。よっかわいです。






先日、家族でお散歩しました。
子供たちもカメラを構えて
(こども用のデジカメです)
春探しの旅♪

普段あまり歩かない生活だけど(- -;)
春のお散歩は大好き!!!






e0198587_12350393.jpg
見つけると
「あ!!!たんぽぽ!!!」って
つい言っちゃうのは
なぜだろう?www






e0198587_12350708.jpg
桜のつぼみ。
先週末はこんなだったけど
今週末はどうだろう?
入学式まできれいに咲いてて欲しいな。







e0198587_12350538.jpg
梅園にて。
紅白の梅が咲き乱れておりました!






e0198587_12351054.jpg
イタズラしてるのだーれだ?!
葉っぱ、かわいそうに三つ編みされてる(^^;)






e0198587_12351216.jpg
河原で鴨の大群に出会いました。
人が通る度に
みーーーんな同じ方向に
よちよち歩いてくのが
おもしろかったwww







今日もとっても良い陽気♪
こんな日に、子供たち、
おへやで何やらごっこ遊びに夢中ですが(^^;)
お昼食べたら外に連れ出そう!






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-03-26 12:49 | 雑記 | Comments(0)