やさぐれMY HOMEのインテリア。

カニさん・タコさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。
またまた更新に間が空いてしまいました(^^;)





今日は姫1号(小4)
姫2号(小2)共に遠足。
久々のお弁当です(^^)

どちらも水に関係する場所に行くので、
水辺の生き物のお弁当作りました。

e0198587_09555947.jpg
海苔巻きチキン
ミートボール
赤ウィンナー
ちくわキュウリ
かにかまキュウリ
切り干し大根の煮物
ごはん(+赤ウィンナー+海苔)

姫1号のご飯には韓国海苔フレーク
姫2号のご飯にはゆかり
それぞれの好物をサンドしました。




2人とも初めて行く場所だし、
特に姫1号は初めての大型バスでの遠足なので
張り切って出掛けました(^^)

新学期に入って
ずーーーっと雨続きの日々でしたが
ようやくお天気に恵まれて来た〜(^^)

今日は快晴☆遠足日和♪
楽しんで来ーい(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-23 10:05 | お弁当(動物) | Comments(0)